SSブログ

となりの部屋から変な声が・・・ [日記]


スポンサード・リンク

昔、ホテルで働いていたんですよ。

ホテルマンですね。

最初に入った会社では、色々やらせてもらってました。

最初は、設営部隊といるところだったんです。


あの頃は楽しかったなぁ。。


朝は、朝食バイキングの部屋をつくって、

昼は、昼寝。

そして、夜は、朝食会場から宴会会場に

変えるんです。

大勢でやるし、みんな若かったので、

毎日が文化祭みたいに、わいわい

楽しくやってましたね。


それから、昇格して、ホテルのフロント係。

主に夜勤ですけど(^O^)


結局、給料があまりに安かったので、
転職しましたけどね。


その次に入ったホテルでの話。

月に1回か2階は、ホテル責任者として、

一泊する日があったんです。


その時に、隣の部屋から、営みの声が~[あせあせ(飛び散る汗)]

わ~って思いましたけど。。。

次第に、

楽しくなっちゃって・・・


毎回、カップルが泊まっている隣の部屋を

キープ[exclamation×2]

いや~~~ん[決定]


って、聞こえます[わーい(嬉しい顔)]

あっ内緒ですけどね。


それじゃぁ。仕事にもどりまーす!!

スポンサード・リンク


タグ:営み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。