SSブログ

血液サラサラの食物とは


スポンサード・リンク

心筋梗塞を突然患いまして、現在は、投薬をしながら社会復帰をしています。

薬を8種類も飲んでいます。まさか、自分がこんなに薬を飲む身となるとは思ってもいなかったですね。。。

私が飲んでいる薬の中に、血液が固まらないように血液サラサラ薬が処方されているのですが、注意書きがありまして、

一度に緑黄色野菜をたくさん食べると鼻血がでることがありますと書いてあります。
そのほかにも、ある食べるのを控えるようになどですね。

血液をサラサラにしてくれる薬を飲んでいる人が、ある食べ物を食べると余計に血液がサラサラになるため食べるなと言っているのです。

これは、その食物が、血液をサラサラにしてくれるという事を示していると思うのです。

つまり、薬を飲んでいない人は、ある食べ物を食べていれば、極端な話、血管を詰まらせることはないと教えてくれているようなものです。

このある食べ物は、

納豆と

青汁

でした。

すごいですね。納豆と青汁です。

青汁とは、健康食品の部類かと思いますが、このように薬剤師さんからも血液がさらさらになるとお墨付きを頂いているのですから、ぜひ試してみたものですね。

そして、納豆です。
大豆でもなく、豆腐でもなく納豆なんだそうです。納豆にしか含まれないものと言えば、納豆キナーゼでしょう。


健康食品康にはとても気を使われているかたは、ぜひ納豆と青汁を飲んでいてはいかがでしょう?


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。