SSブログ

美味しい魚を食べるとこってりした料理はいらなくなる心理 [家庭料理]


スポンサード・リンク

撃沈です。

仕事でいちお部下がいるんですけど、

部下のミスは、俺のミス


社長:「何で、お前のところはいつも、ミスがあるんだ!!
考えが浅いんだよ。」

年下の社長に怒られて、プライドギスギスです。

部下も逃げるし。

俺が、この会社で売上NO1なのに。



俺は、この会社で長くは生きられないと
妻に言ったら、

「あと子供が社会人になるまでがんばって、そのあとは

もう好きな仕事だけしていったらいいんじゃない?」

と言われて。

なんでここまで言われなきゃいけないのかと

落ち込む1週間~

あ~やっと今日休み

朝は、買ってきた1切れ180円の分厚い鮭を
焼いて、大満足の朝食で~す。

こんなに美味しい魚を食べると、
こってりした肉を欲しがらなくなるんですね。

脳を満足させてくれる魚で、
摂取カロリーが減らせそうですよ。

美味しい料理を食べているセレブが、太ってない
というのも、わかる気がします。


スーパーの肴とはやっぱり質が違いますね。



スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。