SSブログ

北海道物産展 東京開催中 [お菓子]


スポンサード・リンク

伊勢丹立川店で今北海道物産展が催し中~

http://isetan.mistore.jp/store/tachikawa/index.html

一足早く、九州で催されていたのに行ってまいりました。

利尻昆布とLetaoのちーずケーキをゲットしてきました。(妻と娘が)

和食が世界遺産になったんですから、

出汁も本格的に作ってみたかったのが
きっかけだそうです。

まぁ高いこんぶがあるのですね。。

3000円のだし昆布にひるんでしまった妻。

流石に腕とのバランスをとって

1000円の利尻昆布をゲットです。



人気は、Letaoのチーズケーキでした。

お目当ては、ロイズの抹茶のチョコだったんですけど

味見がなくて断念です。


Letaoは、確かに行列が昼に出来ていました。

夜になって、

娘と合流。

色々と試食してみましたよ。

娘が次々と試食していって、
Letaoのチーズケーキが

letao.jpg

格段に美味しいと

即決です。
letao1.jpg

夜は、人がまばらで行列もなかったけど

娘の舌は、昼間の行列のおばちゃんと

同じくらい、

繊細~。



letao2.jpg

雪の北海道がテーマの、上品なホワイトの専用ギフト箱入りドゥーブルフロマージュ。 チーズケー...
スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。